

日記が短くて有名な…w

スノーですwww

まぁ文書くのも下手だし話題がないので
仕方ないと思って下さい。。


今日はセイル君とバンドのメンバーと練習しました

セイル君の歌もなかなかクォリティーがよくまずまずの出来でした
一応バンドのリーダーなんですが今のメンバーが最高にやりやすいです!!

早くライブがしたいですね~

前略 母様は、USBメモリを拾いました

今日、晩飯を食っているときにお母様が

母「今日、こんなもの拾っちゃった、セイル これ何かわかる?」

ててて てっててー ユーエスビーメモリ~

俺「おおすげぇよ、ハハえもん!!」

っということでお母様がUSBメモリをくださいました

本当は正確に言うと筆箱を見つけたらしいです
どうやら筆箱が財布に見えたから拾ったということらしいです、いやでも円柱型ですよお母さん…
なにはともあれ、正直USBメモリをタダでもらった俺はヒャッホウな気分でブログ書いてます

ではそろそろ、USBメモリについて詳しく書きましょうか
筆箱に入っていたUSBメモリは二つありまして、
容量は256MBと もうひとつがなんと4GBも入るやつをいただきました、ありがとうございます
自分はマイクロSDを差し込むタイプのUSBメモリ(2G)しか持っていないので嬉しいです

さて、ここまで読んで皆様が気になっているところはやはりその中身でしょうね
もちろん自分は我が愛機にブッ刺して 中身を閲覧させていただきました

・・・
・・・
・・・
つまんねー
どうやら、このメモリの持ち主は大学生のようです
○○○大学医学部か理学部かの人で 頭が良いっぽいです
なんか過去の卒業論文とかや生徒名簿っぽいのとか入ってました 正直興味ありません
名簿晒してもしゃーないですしねー、犯罪 ダメ 絶対

ん? おお! ちょっと面白いもの発見しました
どうやらこの大学生 リア充のもようです
彼女とのディ○ニーランドへ行ったようで、その写真がありました
顔は普通で 彼女も悪くない感じでした(まぁなに上目線なんだっちゅう話ですが)
もちろんこんなとこに晒すなんてことはしませんよ 当たり前ですよ、迷ったけど

まぁ結局あんま面白いことは書いてなかったので、丁重にフォーマットさせていただきました
いやはやお疲れ様でした、これからは私の元で働いてください

結論を言うとあまり面白いことはありませんでしたが、
マンネリした生活に ちょっとした刺激があって 良かった一日でしたね
皆さんは拾ったものは自分のものにせず ちゃんと交番に届けましょうね
え?自分? そんな真面目な人間じゃありませんよww


前回の更新より二日たってしまいましたが、ちょこちょこ更新させていただきますので
またの覗いてやってくださいな
ではではお疲れ様でした、いやぁー今日はテンションたかいなー・・・

ふぅー…久しぶりっと、一ヶ月の時を経てボクは生まれ変わる(気がした)

いやぁーっはっはっは
また、長時間の更新停止をしてしまったよ いやはや失敬失敬
どうも、一回止めるだけでこうなっちゃうみたいですねー いやほんと常連様殺しですな

最近どうも楽しいことが無くてですねー・・・
ニコニコの他の実況者様のヤツを見ても自分の中でマンネリが広がるばかり
嗚呼、一日一回は思いっきり笑いたいと思うのは行き過ぎた願いなのでしょうか・・・
アー超ワライテー 大爆笑を希望する、自分エンタの神様で爆笑する人ですから 結構ツボが浅い
陣内とかほんと面白いよ、なんかノリカと別れたとかで大変なことになってるらしいですがとくに興味なし

あ、実況のほうですがずっとまえにとっくにパート4は更新してました。
連絡していなくてすみませんね;


残念ながら次回は未定なんですよねー、スノー君との約束もしてないし
っていうか零じたい止める可能性もあるんですよねー;;;
このゲームのプレイ者数が異常に多いせいでいまいちやる気の出ない状況

やっぱ昔ながらのスーパーファミコンやPSがやってて面白いですな
ボンバーマンとかゴエモンとかやりたいね、途中で実況を止めるのは正直イヤですがね;


いやはやそういや今日ね、聞いてくださいよ!!
独りで実況やってみようかなーって思い立って、この前ゲーム買ったんですよ PSソフトを
「よっしゃ!! これでちょっとソロ活動してみっか!!! オラすっげぇわk(ry」てな感じで
プレイしてみて まぁなかなか上手く行ったんじゃまいか? と思ってセーブしようとしたら

・・・『メモリーカードを差込口1に差し込んでください」

―挿し込む

・・・『メモリーカードを差込口1に差し込んでください」

―挿しなおす

・・・『メモリーカードを差込口1に差し込んでください」

「ああ、もしかしてPS2のメモカだからいけないのか」

―探す、見つける、挿し込む

・・・『メモリーカードを差込口1に差し込んでください」


「あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」

そのあと何度か試して、フリーズしちゃいました
とりあえず、セーブまで録画したんですけどねー; これをうpするべきか否か;
単発としてやるべきなのかなぁ・・・; すんごい困る結果になっちゃいました

ちなみにプレイしたゲームは『時空探偵DD ~幻のローレライ~』ってのです
微妙に面白かった、時代を感じた作品だったよ

では、お疲れ様 ・・・セイルでした

なんだか

セイルがいっこうに日記を更新しないため

スノーがぬるりと更新させていただきますw←


もう桜も満開?に近づいて春の訪れを感じる今日この頃ですが
まだ風は強いと寒いし俺の携帯は壊れるし←


まぁ何にせよコメントしていただけるように成長しましたww
これからもそれにそぐわぬように精進していきます


すのー

俺が…

キリ番ふんじまったよw

999番www

俺らのブログもようやく4桁に突入ですね!!
これからも頑張りますよ!!

すのー
俺ら紹介

セイルとスノー

Author:セイルとスノー
セイル
この番組の
メインパーソナリティー
二つ名は
「愛の狩人ホークセイル」
『炉道』の極めている途中の  ただのロリコン
現在義妹募集中
朱鷲戸沙耶は俺の嫁

スノー
セイル同様この番組の
メインパーソナリティー
この番組による宇宙征服を
もくろんでいる駆け出し
スペースカウボーイ

ゲスト
 ・ユミエル

コーナー
最新放送
俺の嫁紹介
来た人カウンター
鋼の錬金術師だよ←応援中!!
最新コメントメール
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング投票箱
投票は下の文字をクリックしてください

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
